被災者(動物を飼っている方)への支援

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き続きご協力のお願い

当たり前のことではありますが、
動物を飼っている方だけではなく、飼っていない方々へも支援を行っております。


地味に細々と被災者支援をお願いしてきましたが、
有り難いことに、陸前高田の村上さんへは、たくさんの物資が届けられました。
皆様のご協力に感謝いたします。

復旧へはまだまだ遠い道のりだそうです。それでも
岩手県一関の伊東さんを始めとした皆さん被災者でありながら、届いた物資を同じ地域の被災者に配送するなど、
ボランティアとしても働いて下さっています。

引き続き私達に出来ることを。

新たに被災者の方から支援を求める声があがりました。
SOS支援サイトにてお知らせしております。
      ↓

http://dogcathome.web.fc2.com/index.html
このサイトの存在を家族、友人、同僚、ご近所さんに伝えて頂けるだけで、
支援者への協力に参加して下さることになります。多くの方へ伝えて下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。



被災地への物資やフード配送に伴う費用の募金にご協力下さい!

【銀行名】  北洋銀行 北二十四条支店
【口座名】  SOS物資配送支援協力金
【口座番号】 4157796


支援協力金は、被災者からの直接の依頼による配送費や、現地で保護されている動物へのフード援助として
使用させていただきます。
皆様の善意を、すぐに被災者へ届けます。
収支、使途報告は公開いたします。領収書類等も、求めに応じて公開いたします。






北洋銀行では、9月30日まで、募金の振込手数料が無料になっています!

手数料無料は、窓口での振込とATMからの振込のみです。
但しATMの場合「手数料が自動的に引かれてしまいますので、取引明細の紙を窓口に提示して下さい。
募金です、と伝えると、手数料を返金いたします。」とのこと
です。




「物資が少しなので、一緒に梱包してくれないかしら」などの、お申し出がありましたら、
ご相談いたします。
jyubisuke@yahoo.co.jp までご一報下さい。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyubibi.blog27.fc2.com/tb.php/4-c0129df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。